人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶

駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_865498.jpg

10月にv-loveandpeace-vさんの案内で駒沢をお散歩しました。この日はm.monkeyさんとcamille_31さんも一緒にv-loveandpeace-vさんおすすめのエーエス・クラッシックス・ダイナーへ。ボリュームたっぷりのハンバーガーランチを食べました^^



駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8133966.jpg

何度か訪れているv-loveandpeace-vさんはベーコン、ローストハム、スモークターキー、チーズ、アボカドが入ったクラブハウスを注文。バンズはホワイト、グラハム、カンパーニュ、チャパタから選ぶことができます。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_875145.jpg

ハンバーガーが有名なお店だけどサンドウィッチもかなり魅力的。次回は私もクラブハウスを食べてみたーい^^
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_881954.jpg

飲み物はシェイクと悩んで結局、カフェラテに。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_884386.jpg

m.monkeyさんはソーダを。グラスがかわいい^^ お店はアメリカンダイナーのような雰囲気なので、ロゴ入りのグラスがぴったり。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8932.jpg

v-loveandpeace-vさんはヨーグルトシェイク。さわやかでこちらもおいしそう!
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_89298.jpg

数量限定のベーコンチーズバーガーを選んだのはm.monkeyさんとcamilleさん。チーズがトロリとしています。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_895580.jpg

自家製ベーコンもジューシー。かなりボリュームがありそうでした(笑)
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_810121.jpg

私は悩みに悩んでアボカドチーズバーガーを注文。ジューシーなパテとアボカドの組合せが最高^^
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8102627.jpg

重ねてみるとものすごい高さに^^; うーん。これを手で食べるのは大変そう・・・。おとなしくナイフとフォークでいただきました。
ハンバーガーの種類が多いので、ほかの味も気になります。また天気のいい日にお散歩しながら行ってみたいな。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8104824.jpg

テラス席は犬もOKです。
近くの駒沢公園で食べる方が多いのかテイクアウトする方の列ができていました。今は寒いけど、春になったら公園で食べるのもいいですね^^
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8111197.jpg

ハンバーガーを食べた後は駒沢公園をお散歩。暑くも寒くもなく、お散歩には最適な気候で気持ちよかった~^^ さらにパンやジャムのお店をのぞいてからSMILEでお茶をしました。
私とcamilleさんはティラミスのラズベリーソース。ラズベリー風味のティラミスってどんな味!?と思っていたら、ソースが添えてあっただけ^^; ちょっと想像と違ったけど、おいしくいただきました♪
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8114847.jpg

v-loveandpeace-vさんはチャイ風味のセミフレッド。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_8121016.jpg

お茶はハーブティーを。レモンバームを選びました。いい香り~。
とても落ち着けるカフェでした^^ ドリンクとデザートをセットにしても800円という安さも魅力的。駒沢はあまり行かない地域なので、とっても楽しかったです。
駒沢散歩 AS CLASSICS DINER(エーエス・クラッシックス・ダイナー)とSMILEでお茶_e0009722_22293737.jpg

お散歩途中に寄った辻口シェフのコンフィチュール アッシュで白桃のコンフィチュール(ジャム)を購入。甘めの桃がゴロゴロ入っています^^ トーストにつけてもおいしいし、ヨーグルトに乗せても。いろいろな種類があるので、選ぶのが大変でした。

とっても充実した1日でした。また一緒にお散歩しましょう^^ 
by sucre_sel | 2007-12-12 22:38 | グルメ
<< 34週4日 検診12回目 34週1日 いよいよ里帰り >>