人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ミキモト 和栗のモンブラン

銀座ミキモト 和栗のモンブラン_e0009722_21345493.jpg

先月からマロンスイーツを食べまくり(笑)。ひそかにマロン祭り開催中です。
久しぶりに会った友人と銀座のMIKIMOTO Ginza2(※HPは音が出ます!)へ。赤ちゃん連れなので、最初はダメかな~と思っていましたが、3階にあるミキモトラウンジはベビーカーOKとのこと。友人は大喜びでした^^



銀座ミキモト 和栗のモンブラン_e0009722_21411037.jpg

写真付きのメニューを見るとかなり悩みます(笑)。でも、秋はやっぱりモンブランを食べなくちゃ。秋限定の和栗のモンブランに決定。
銀座ミキモト 和栗のモンブラン_e0009722_2142215.jpg

パリパリしたヘーゼルナッツのパイをどけると濃厚なチョコレートクリーム。モンブランとよく合います^^
銀座ミキモト 和栗のモンブラン_e0009722_21425784.jpg

そして、中はバニラアイス! スポンジやクリームが多いモンブランだけど、アイスなんてうれしい♪ パフェを食べているようなお得な気分です^^
銀座ミキモト 和栗のモンブラン_e0009722_2144854.jpg

友人が食べたチョコレートのフィアンティーヌとコーヒーのアイスクリーム。生チョコのような濃厚なケーキがおいしかったそう。
銀座ミキモト 和栗のモンブラン_e0009722_21462691.jpg

いつも紅茶を頼んでいたので、ミキモトでコーヒーを飲んだは初めて。カフェラテでも、ちょっと酸味を感じるコーヒーでした。うーん。やっぱり次回は紅茶にしよう^^;

赤ちゃん連れだといつも行くお店が決まってしまうと言っていた友人は、カフェが開拓できてとても喜んでいました^^ 私も今後の参考になるし、聞いてみてよかった~。また一緒にお茶しましょう^^
by sucre_sel | 2007-11-14 21:55 | グルメ
<< 30週4日 検診10回目 京都旅行 ブラウニーのベーグル >>