人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k_dino51さんからのプレゼント

k_dino51さんからのプレゼント_e0009722_1463440.jpg

毎日、おいしそうな料理を作っているk_dino51さん。ゴールデンウィークのプレゼント企画に応募したところ、見事に当選しました! わーい^^ 送られてきたミニ図録のほかにうれしいプレゼントがいっぱい♪



k_dino51さんからのプレゼント_e0009722_1416157.jpg

いつも指を加えて「おいしそう~」と思っていたジャムが手元にあるなんて幸せ^^
とろーりとなめらかなミルクジャムです。
k_dino51さんからのプレゼント_e0009722_14171759.jpg

甘さ控えめなので、そのまま食べてもおいしい~。ふふふ。スプーンをなめ続けてしまってキケンです(笑)
k_dino51さんからのプレゼント_e0009722_14181022.jpg

ベノアのプレーンスコーンとアールグレイのスコーンにつけていただきました^^ 写真を撮ったとはさらにミルクジャムを大盛りに(笑)
k_dino51さんからのプレゼント_e0009722_14194951.jpg

そして、こちらもk_dinoさん手作りのラスク。
カリカリしておいしくて止まらない! ラスクも甘さ控えめなんですよ~。おやつに1個、2個とつまんでいくうちにあっという間になくなりました。ごちそうさまでした^^
k_dino51さんからのプレゼント_e0009722_14214758.jpg

さらにかわいいうさぎの缶に入った黒豆チョコもいただきました♪
k_dinoさん、おいしいプレゼントをありがとうございました^^ 
ブログをやっていなかったら、住んでいるところも違うし、共通の友人がいるわけでもないので、知り合う機会もなかったのですよね。そう考えると改めてブログはすごいな~と思います。これからもどうぞよろしくお願いします^^
by sucre_sel | 2007-05-30 14:32 | 日記
<< 検診1回目 5週5日 新丸ビル アフタヌーンティール... >>