人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会_e0009722_17322286.jpg

8月16日に開催された神宮外苑花火大会へ行ってきました。千駄ヶ谷在住の友人が前夜から場所取りをしてくれたため、ほぼ真正面から花火を見ることができました^^

花火撮影は初体験! 当日は風がなく、煙が流れないため花火がどんどん煙にうもれていく。。。腕も悪いけど、状況もいいとは言えませんでした^^;



神宮外苑花火大会_e0009722_17354218.jpg

がんばって撮っては見たものの・・・・・・。こんなのや^^;
神宮外苑花火大会_e0009722_17362561.jpg

このなのがいっぱい撮れていました(泣)。夜空に咲く花火を撮るには、まだまだ修行が足りません。来年はもっと花火大会に行ってきれいな写真が撮りたい!

途中からは諦めて、きちんと花火鑑賞をしました^^ 音と火薬の匂いがするくらい近い場所での花火は久しぶり。夜中から苦労して場所を確保してくれたMちゃんに大感謝! ありがとう^^
神宮外苑花火大会_e0009722_17393137.jpg

花火終了がいまいちハッキリしなくて、みんながかたづけ始めた頃にまた、どばばばばーんっと最後の花火が打ち上げられました。写真だと何だか火事のようですねぇ^^;

シートとゴミを撤収して、友人宅で二次会。8名で飲んで食べて楽しかったです♪ 来年もぜひ開催してね~。
by sucre_sel | 2006-08-20 17:45 | 日記
<< VIRON クレームキャラメル いちじくとルッコラのサラダ >>