人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋 国産マンゴーパフェ

千疋屋 国産マンゴーパフェ_e0009722_1925687.jpg

ふふふ。ついにミッション遂行しました。マンダリンでアフタヌーンティーをした2日後、またまた日本橋を訪れるv-loveandpeace-vさんと私(笑)。千疋屋総本店のフルーツパーラーで国産マンゴーパフェをいただきました♪



千疋屋 国産マンゴーパフェ_e0009722_1984679.jpg

運ばれてきたときは思ったよりも小さ~い! と不満を言うふたりでしたが、ひと口食べると、そんな不満は吹き飛びました。もう、とろけるような甘さに感動^^ 今まで食べたマンゴーの中でいちばんおいしいかも。く~。国産マンゴーが高い理由がわかる気がします。食べるたびに笑顔(というよりニヤニヤ)になる私たち。
千疋屋 国産マンゴーパフェ_e0009722_19114544.jpg

グラスの中にもマンゴー♪ 一切れが濃厚な味なので食べ応えがあります。これ以上、グラスが大きいと逆に飽きてしまいそう。計算された大きさなのかも。千疋屋は生クリームもおいしいので大好き。さすがに国産マンゴーパフェは何度も食べられないけど、1年に一度のお楽しみにしたいな^^ v-loveandpeace-vさん、また来年も一緒に行きましょう。

そして、こちらでとーっても魅力的な桃まつり3部作を見てしまい、気持ちは一気に桃モード。もうすぐ桃も終わりなので、今のうちに食べなくちゃ♪ くー。黄金桃に惹かれるけど、8/20までにタカノにはもう行けません(泣)。でも、お店に確認したところ、黄金桃パフェは今と形を少し変えて9月に再登場するそう。食べに行くぞ~^^
by sucre_sel | 2006-08-18 19:32 | グルメ
<< いちじくとルッコラのサラダ マンダリンオリエンタル東京 ア... >>