人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の京都旅行

夏の京都旅行_e0009722_16395743.jpg

7月23日~25日まで女友だち4人+友だち夫婦の計6人で京都へ。
こんなに大人数で旅行したのは何年ぶりかな~。修学旅行気分で毎日がすっごく楽しかった♪

京都駅に着いた早々、551蓬莱の売店を発見!
きゃあ~。これが噂の551のアイスキャンデーだ~♪ と、みんなで朝からアイスを食べました(笑)
白くまのパッケージがかわいいですね^^



夏の京都旅行_e0009722_16442021.jpg

私が選んだ夏季限定第2弾の黒豆ミルク。さっぱりしていておいしいっ。
このアイス、友人と私の黒豆の量が倍ぐらい違いました^^;
けっこういいかげんなのね(笑)
夏の京都旅行_e0009722_16484629.jpg

フルーツ味。見た目はカラフルなので、これと黒豆と悩みました。
ひと口もらうと・・・・・。うーん。割りとフツウでした(笑)
夏の京都旅行_e0009722_16492290.jpg

今回のベスト1は季節限定のフレッシュマンゴ。やっぱり夏はマンゴーなのかっ!?
さっぱりしていて、マンゴーの甘みもしっかりあり。うう。もう1本食べたいけど、さすがにおなかを壊しそうなので、帰りの楽しみに取っておきました。
もちろん、帰りの新幹線に乗る前にしっかり食べました^^
夏の京都旅行_e0009722_16532734.jpg

売店のそばでアイスを食べていると、次から次へとお客さんが。大人気ですね~。
どうして東京にないのかなぁ。こんなにおいしいのに1本105円なんて良心的な価格。
毎日食べたいよー。

551蓬莱のHPをチェックしたら9月に渋谷東急に来るんですね~。わーいっ♪ 楽しみです!
by sucre_sel | 2005-08-03 16:59 | +京都
<< 夏の京都旅行 ぎをん小森 新宿タカノで桃パフェ >>