人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU

WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_15432941.jpg

久しぶりに会う友人と銀座で待ち合わせをして、モザイク銀座阪急の3階にある『WEEKEND BRUNCH eatery&on the go』でランチをしました。



WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_1550615.jpg

休日もお得なランチセットがあるのはうれしい。マフィン、スープ、ポテトがワンプレートに盛られてボリュームたっぷりです。本日のマフィンセットは甘辛い照り焼きチキン。ふわふわのマフィンとジューシーなチキンがよく合います。
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_15513996.jpg

付け合せはポテトかサラダを選べます。サクサクポテトが食べたかったので、私はポテトをセレクト。揚げたてなので熱々でおいしい~。
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_15524178.jpg

本日のスープはかぼちゃポタージュ。濃厚な味を想像していたら意外とさっぱりした味です。サラリとしているから暑い日にもぴったりです^^ かぼちゃスープ大好き♪
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_15552538.jpg

濃い目のコーヒーはおかわり自由なのもうれしい。平日もたまにひとりランチをここでしますが、空いていることが多いんです。意外と穴場なのかな。
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_15573255.jpg

銀座を少し歩いてお買い物をした後はSADEUでお茶をすることに。かわいい茶器のセットにワクワクします^^ うちにもほしい~。
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_1691498.jpg

おいしそうなメニューばかりでかなり悩みました。日替わり3種のお菓子が盛り合わせになったセットがあったので、ふたりとも注文。いろいろなお菓子が少しずつ食べられるのがうれしい^^ 真ん中のわらび餅がぷるんっとした食感でとてもおいしかったです♪
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_16115624.jpg

黒蜜をかけていただくあんみつ。抹茶の白玉がおいしい~。ほどよい大きさなので、お菓子が3種類あってもペロリといけます^^
WEEKEND BRUNCH eatery&on the goとSADEU_e0009722_1617057.jpg

チーズケーキも日替わりで味が変わるそう。この日はストロベリーチーズケーキでした。見た目もピンクでかわいいですね。SADEUはお茶のおかわり用のお湯を入れてくれるので、ついついゆっくりしてしまいます。この日は友人の恋話が聞けて私まで笑顔に。始まったばかりの恋っていいなあ~^^ またゆっくりお茶しましょう。
by sucre_sel | 2006-07-18 16:22 | グルメ
<< 千疋屋 ペリカンマンゴーパフェ しながわ翁 蕎麦とT.Y HA... >>