人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランベリーモール フードコロシアム

グランベリーモール フードコロシアム_e0009722_15103580.jpg

グランベリーモールに着いたときは14時ごろでしたが、ちょっとおなかが空いていたので、新しくできたフードコートで軽く食事をしました。

店内はセルフサービスのハンバーガー、中華、イタリアン、和惣菜、蕎麦、デザート、ドリンクの各ショップがあり、入店するときにもらうバーコードで買うことができます。フードコートを出るときにまとめてレジ清算する仕組み。混雑緩和のためでしょうが、買うときも帰りのレジも並ぶので、あまりありがたみのないシステムかも^^; 



グランベリーモール フードコロシアム_e0009722_15193477.jpg

のどが渇いていたので、まずはジンジャーエールを。
カップを渡され、コーラやファンタなど炭酸系ドリンクは自分で入れます。
おかわりしている人を多数見ました。ドリンクバーではないけど、いいの??
グランベリーモール フードコロシアム_e0009722_15215181.jpg

ピザを釜で焼いていておいしそうだったので注文。夫とシェアしました。
ピザはマルガリータのみ。もう少し種類があるといいのに。
生地はもちもちしておいしい。チーズも熱々でトローリ。ただ、残念なことにトマトソースがイマイチ^^; うーん。見た目はおいしそうなだけに悔しい。。。もう少しトマトソースを改良してほしいな~。
グランベリーモール フードコロシアム_e0009722_15241816.jpg

気を取り直してデザートを。苺のショートケーキにしました♪
スポンジがふわふわ。クリームも甘くなく軽めの食感。食べないと言ってた夫も「おっ」とか言いながらもぐもぐ食べていました(笑)
コーヒーが飲みたかったけど、ドリンクコーナーが激混みだったので断念。デザートと一緒に注文できたらラクなのに~。また並ぶのがイヤ(ただのめんどくさがり^^;)

結局、着いた早々、買い物もしないで1時間ぐらいのんびりしていました(笑)
クランベリーモールはほどよい広さのアウトレットでいいですね。あまり広いと一度見たところに戻るのが大変。それに駅の目の前という立地も素敵。
また夏ごろに行ってみたいな^^
by sucre_sel | 2006-03-30 15:36 | グルメ
<< アスパラ 温泉卵のせ COLD STONE CREA... >>