人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山 Chloe Cafe

青山 Chloe Cafe_e0009722_1913693.jpg

昨年、山せみの忘年会の翌日に友人と青山のクロエカフェに行ってきました。
12月1日から1月12日までの期間限定のカフェはいつも満席。通るたびに気になっていたものの、なかなか入る機会がありませんでした。

この日はお昼過ぎだったので、あまり混んでいなくてすぐに座れました。グッズを買う列はかなり長かったかも。クロエグッズはまるでコンサート会場のグッズ売り場のような人気ですね。



青山 Chloe Cafe_e0009722_1973124.jpg

メニューの表紙はカフェの内部を描いたイラスト。かなりかわいいです^^
ランチはセットとケーキしかないそうですが、夜はパスタなどがあるそう。夜メニューも気になる~。
青山 Chloe Cafe_e0009722_1994465.jpg

店内が暑かったのでアイスティーを。濃い目のアールグレイでいい香り。
大きな窓から光が降り注ぐため、窓側はかなり暑いです^^; 13時ごろから日陰になったけど、午前中は日差しが厳しいかも。
青山 Chloe Cafe_e0009722_19114819.jpg

グラスにもしっかりロゴが。クロエ好きな方にはたまらないんでしょうね~。
青山 Chloe Cafe_e0009722_19125629.jpg

ランチはクロックマダムやオムライスなど4種類。私はオムライスにしてみました。
味はですね。意外と普通です。卵がもう少しふんわりトロトロのほうが好き。
青山 Chloe Cafe_e0009722_1914238.jpg

ワンプレートでこんなふうに運ばれてきます。付け合せのサラダがおいしい^^
ドレッシングはシーザーかな? たっぷりかかっていておいしかったです。
青山 Chloe Cafe_e0009722_19154445.jpg

友人が頼んだナシゴレン。ピリ辛ごはんと皮をパリパリに焼いた鶏肉がおいしい!
オムライスよりこっちのほうが好きな味でした。
青山 Chloe Cafe_e0009722_19172066.jpg

窓側のテーブルにはipod nanoが。ひとりで来ている男性も数名いて、曲を聴きながらランチしていました。もっと空いていたら居心地がいいカフェなのに。期間限定なんて残念です。
青山 Chloe Cafe_e0009722_1923630.jpg

パンがおいしそうだったのでロールパンを注文。しっかりロゴが焼印されています。
青山 Chloe Cafe_e0009722_1924167.jpg

ロールパンというよりもブリオッシュに近いですね。中は卵がたーっぷり。温めたらもっとおいしいのに冷たいまま出てきました。パンはお持ち帰りもできます。

この後、ケーキも食べましたが長くなったので続きはまた次回に^^
by sucre_sel | 2006-01-06 19:27 | グルメ
<< 青山 Chloe Cafe お... 代々木上原 山せみ >>