人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場 news DELI

お台場 news DELI_e0009722_11679.jpg

もうだいぶ前のことですが、友人とお台場のヴィーナスフォートに行きました。ちょっとおなかが空いたのでフードコートをまわり、すごーく気になったニューズデリでロコモコを食べることに。とろーり温泉卵と目が合ってしまったので、これはもう食べるしかありません!
お台場 news DELI_e0009722_192814.jpg

ハンバーグにデミグラスソースをたっぷり絡ませ、さらに半熟の温泉卵を絡ませたら、それはもーお至福の時^^ ごはんがどんどん進みます!(かなり危険^^;)
後から遅れて合流した友人も私たちのロコモコを見て同じものを頼みにいきました(笑)
付け合せのポテトもホクホクしておいしかったです。

以前、表参道のニューズデリによく行っていましたが、今はもう閉店しているんですね。ちょっとビックリ。最近の表参道の変貌はすごいですね。
表参道のお店はいくつかアップしていないものがあるので、また来年ゆっくりご紹介します。

今年も残すところあと2日。12月は本当にあっという間に過ぎていきました。
6月から始めたブログも早半年。最初は更新できるかな~と思っていましたが、そんな心配はいらないぐらい、楽しく記事を書けました。
つたない食べ物感想文を読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました^^
2006年もおいしいものをいっぱい食べることを誓います!

それでは、みなさまよいお年を^^
(といいつつ、年内にあと2回ぐらいは更新するかも 笑)
by sucre_sel | 2005-12-30 01:31 | グルメ
<< 東京ミレナリオ iPod nano がやってきた! >>