人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座クレムリ カフェミルクグラッセ

銀座クレムリ カフェミルクグラッセ_e0009722_204970.jpg

先日、仕事で東銀座を移動中にふと思い出したことが。
そうだ~。以前、florence_nonnonさんのブログで知った銀座クレムリへ寄って行こう♪
場所はウロ覚えだったのに迷わず到着。甘いものへの嗅覚が優れているのかしら(笑)。
抹茶やかぼちゃなどおいしそうなメニューばかり。でも、初めてだからシンプルにカフェミルクグラッセにしてみました^^
銀座クレムリ カフェミルクグラッセ_e0009722_201469.jpg

ミルクソフトとカフェオレがきれいな層になっています。
ソフトクリームは思ったよりもさっぱり軽い味。カフェオレとまざるとさらにやさしい味に^^
おおっ。これは期待以上の味でした。
銀座クレムリ カフェミルクグラッセ_e0009722_20165781.jpg

写真を撮っていたら先端が溶けてきたので、慌ててひと口食べました(笑)
ソフトクリームは素早く撮影しなくちゃダメですね^^;

店内は意外とおじさんも多く、ひとりで来てサッと食べて帰る方が多いですね。昼間だともっとOL率が高いのかな?
惹かれるメニューが多いので、銀座で仕事があるときの楽しみが増えました。
寒い季節にあったかーい店内で食べるソフトクリームは格別ですね^^
by sucre_sel | 2005-11-25 20:22 | グルメ
<< 自由が丘 パリ・セヴェイユ 東京全日空ホテル 母とお泊り >>