人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート品川 ふるや古賀音庵

エキュート品川 ふるや古賀音庵_e0009722_185706.jpg

先日、行ったエキュート品川にまたまた寄ってしまいました。
スイーツショップをひと回りして悩み、もう半周(笑)。試食しておいしかったふるや古賀音庵のわらび餅に決めました!
和三盆を使用した黒ゴマの団子が有名ですが、わらび餅もさすがの味。ひと口サイズで中の餡子もきなこの香りもよく、とても上品なお菓子です。苦めの煎茶にぴったり。たまには和菓子もいいですね^^
エキュート品川 ふるや古賀音庵_e0009722_196534.jpg

このパッケージはエキナカ用にわざわざ作ったものだとか。
しっかりパックされているからおみやげに最適です。今度、実家に帰るときはおみやげを買って、品川から新幹線に乗るぞ~。エキュート品川にしばらくハマりそうです^^
by sucre_sel | 2005-11-23 19:12 | グルメ
<< 東京全日空ホテル 母とお泊り 上海旅行 帰国 >>