タグ:焼肉 ( 5 ) タグの人気記事

飛騨高山旅行 丸明で焼肉

e0009722_14565673.jpg

飛騨高山といえば飛騨牛です^^ 夕食はおいしい飛騨牛を食べることに決定♪
でも、事前に教えてもらった丸明は予約がいっぱい(泣)。どうしようか~とさんまち周辺を歩いていたら丸明の新しくできた支店のやすがわ店を発見! 無事に予約が取れました^^

飛騨牛三昧♪
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-30 15:16 | +飛騨高山

芝大門 正泰苑で焼肉三昧

e0009722_17223677.jpg

両親と兄、夫も一緒にホテルから大門までゆっくりお散歩しながら焼肉の正泰苑へ。予約必須の人気店です!

まずは牛タン♪
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-03 17:53 | グルメ

東京キッチンストリート 牛たん きすけ

e0009722_2059647.jpg

先日、丸の内オアゾにある丸善にいるとタイミングよく夫から電話がありました。「今、東京駅なんだけど」という声にビックリ。すごい偶然! 夕食前だったので、そのまま食事に行くことに^^
東京駅といえば、ずーっと前にappleさんのブログで見た牛たんのお店があります!

東京駅の中にある東京キッチンストリートは、気になるレストランがいっぱい。少し歩いてからお目当ての味の牛たん きすけへ行きました。

久しぶりの牛タン
[PR]
by sucre_sel | 2006-04-26 21:24 | グルメ

麻布十番 焼肉苑

e0009722_17142761.jpg

先日、上海在住の友人が仕事で東京に来たので、久しぶりに集合しました。
彼のリクエストは「焼肉!」。日本の焼肉はとーってもおいしいのでお気に入りだとか。
と、いうわけで総勢6名で麻布十番にある焼肉苑へ。
麻布で焼肉なんて高いのでは!? と思う方も多いでしょうが、ここはとっても安いんです。おなかいっぱい食べて飲んでもひとり3000円程度。前回、夫が行ったときは2000円程度だったそう。

ジュウジュウ焼きます!
[PR]
by sucre_sel | 2006-02-06 17:49 | グルメ

茗荷谷 和で焼肉三昧

e0009722_04617.jpg

先週末は夫と私、夫の両親、妹さん夫婦と総勢6名で焼肉に行きました。
我が家では、いちばんおいしい焼肉は? と聞かれると迷わず和(かず)をあげます。

茗荷谷は丸の内線で池袋から2駅目。駅から5分も歩けば小石川の閑静な住宅街が広がっています。
以前、夫が住んでいた街なので、小石川の並木道や植物園はお散歩コースでした。
久しぶりに行った茗荷谷は新しいお店やマンションが建っていてビックリ。
やっぱり街はどんどん変わっていくものですね。

e0009722_0512338.jpg

どうですか。この渋い店構え(笑)。
和は駅のすぐそばにある地元では大人気の焼肉屋さん。
週末になると店の前に人がたくさん並んでいます。
それでも、おいしいと知らないとちょっと入りにくいかも。
店内は昨年、改装したのできれいです。

やっぱり焼肉はおいしい~。
[PR]
by sucre_sel | 2005-08-23 01:57 | グルメ