タグ:水族館 ( 2 ) タグの人気記事

エプソン品川アクアスタジアム&オーバカナル高輪店

e0009722_1624043.jpg

先日、母が遊びに来たので夫と娘も一緒に水族館へ行ってきました。最初はしながわ水族館へ行く予定でしたが、バスの時刻表を調べると残念ながら休館日(泣)。せっかく外出したので、駅からも近いエプソン品川アクアスタジアムへ行き先変更。

到着してまもなくイルカショーが始まりました。まだ水族館は早いかな~と思っていたけど、娘は興味津々。うれしそうに足をバタバタさせていました♪ 屋内なので涼しいし雨にもぬれなくて子連れには最高ですね^^

水族館に癒される♪
[PR]
by sucre_sel | 2008-06-20 17:06 | Baby日記

上海旅行 海洋水族館

e0009722_1235791.jpg

午後はアジア最大級の水族館という上海海洋水族館へ行ってきました。
館内は中国、アマゾン、オーストラリアなど8つのゾーンに分かれていて、動く歩道から見る長いトンネル水槽が見どころ。水族館好きなので、今回の旅行で楽しみにしていた場所です!

長さ155mのトンネル水槽
[PR]
by sucre_sel | 2005-11-16 12:58 | +上海