タグ:寿司 ( 2 ) タグの人気記事

沼津 魚がし寿司で桜海老

e0009722_12292580.jpg

毎日、睡眠時間がバラバラ。しかも小刻みに寝る生活は相変わらずです^^;
今も早起きなのではなく、寝ていません。ふう。

さて、昨年の12月のことですが里帰りするときは実家まで夫に車で送ってもらいました。休憩しながらのんびりドライブだったので、途中、沼津に寄っておいしいお寿司を食べました。
生の桜海老はきれーい^^ 食べると甘くておいしい。海が近いと魚がおいしくていいですね。魚がし寿司はチェーン店ですが、安くておいしい! 夫の妹夫婦に勧められて行ってみました。
でも、実家に着いて両親に話すと「うちの近所にもあるのに」と言われてビックリ(笑)。後日、里帰り中に静岡ではいたるところで魚がし寿司を見かけました^^;

新鮮な魚ばかり
[PR]
by sucre_sel | 2008-04-28 04:27 | +静岡

丸の内&銀座 クリスマスツリー

e0009722_05630.jpg

少し早めに仕事が終わったので丸の内付近をお散歩。携帯で空を撮っている人が数人いたので、その方向を見るとビルの間から飛行機雲が。きれーい^^ こういう景色に出会うとうれしくなります。

丸ビルのクリスマスツリー
[PR]
by sucre_sel | 2006-12-24 00:44 | お散歩