タグ:ホテル ( 40 ) タグの人気記事

京都旅行 三井ガーデンホテル京都四条

e0009722_17141920.jpg

7月末に家族で京都へ行ってきました。
娘を連れて新幹線に乗るのは初めて。東京駅に行くまでは何とか大丈夫だったものの、新幹線の車内では出発早々、はしゃいでいました^^; 電車好きなので興奮したのかも。。。

京都に着くと東京よりも暑く感じました。荷物もあるので、とりあえず宿泊先のホテルへ向かいます。
今回は観光に便利な三井ガーデンホテル京都四条にしました。

こちらのホテルには靴を脱いであがれる『ゆらり』というデラックスルームがあり、バスルームに洗い場があるので子連れには最適です。1階に大浴場がありますが、ところかまわず走り回る娘を入れるのは迷惑ですし危険なので^^; 

娘は広いベッドに大喜びできゃあきゃあ言いながら遊んでいました(笑)。靴を脱いでくつろげる部屋で本当によかった(笑)。

広めのお風呂
[PR]
by sucre_sel | 2009-09-07 17:14 | +京都2009

マンダリンオリエンタル東京 ケシキでランチ

e0009722_15105979.jpg

昨年のことですが、久しぶりにニセレブ会を開きました。5人揃ってのニセレブ会はいつ以来だろう。場所はあれこれ候補があったけど、休日のため予約がなかなか取れず^^; 友人と相談しながらマンダリンオリエンタル東京の38階にあるケシキに決定!

名前の通り眺望抜群
[PR]
by sucre_sel | 2008-02-22 12:12 | ホテル

ザ・リッツ・カールトン東京 フォーティーファイブで朝食

e0009722_15443940.jpg

ホテルで朝食を第2弾。先日、訪れたコンラッド東京の次は六本木にあるザ・リッツ・カールトン東京の45階にあるインターナショナル クイジーン「フォーティーファイブ」へ。東京タワーが見えるダイニングで優雅な朝食の始まりです!

ゆったり2時間
[PR]
by sucre_sel | 2008-02-16 16:24 | ホテル

コンラッド東京 ゴードン・ラムゼイで朝食

e0009722_14214476.jpg

昨年の11月は里帰りする前に食べたいものを食べるぞ強化月間でした(笑)。まずはホテルで優雅に朝食を♪第一弾です^^

通勤ラッシュにもまれ、朝から向かったところは汐留にあるコンラッド東京。ホテルの入り口で友人と待ち合わせをして、ゴードン・ラムゼイへ。

優雅な朝食♪
[PR]
by sucre_sel | 2008-02-13 15:25 | ホテル

飛騨高山旅行 トヨタ白川郷自然学校

e0009722_1543840.jpg

飛騨高山旅行の2日目は白川郷から車で5分ぐらいのところにあるトヨタ白川郷自然学校に宿泊。ここはapple_ibookさんのブログを見て素敵♪と思っていたので、実現できてうれしい^^ それまでは白川郷にトヨタの施設があることも知りませんでした。

洋室のスイートルームに宿泊
[PR]
by sucre_sel | 2008-01-07 16:15 | +飛騨高山

飛騨高山旅行 ベストウエスタンホテル高山&宮川朝市

e0009722_12253811.jpg

もう2007年も終わりだというのに10月の旅行記が終わりません^^; まあ、焦ってもしょうがないので、のんびり更新していきたいと思います。

高山ではベストウエスタンホテル高山に泊まりました。部屋はそんなに広くないけど落ち着く雰囲気でした^^

朝食はビィッフェ
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-31 12:52 | +飛騨高山

ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティー

e0009722_21122243.jpg

先月、camille_31さんザ・リッツ・カールトン東京のザ・ロビーラウンジ&バーでアフタヌーンティーをしました。

ソファーでゆったり
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-19 21:52 | ホテル

ザ・プリンス パークタワー東京

e0009722_2151220.jpg

9月のことですが、両親と兄が東京に遊びに来ました。
夕食を一緒に食べる約束をしていたので、宿泊先のザ・プリンス パークタワー東京へ。部屋から東京タワーが一望できて、眺めが最高!

私も泊まってみたーい!
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-02 22:12 | ホテル

ザ・ペニンシュラ東京 ブティック&カフェ

e0009722_12325359.jpg

ザ・ペニンシュラ東京アフタヌーンティーをしたときにちょっと不満が残ったので、気になっていた地下のブティック&カフェでお茶をしました。

少し並びましたが、すぐにテーブルに案内されました^^ 待っている間、ショーケースのケーキをじっくり見すぎて悩みまくり(笑)。マンゴープリンと悩んだけど、チョコ系がおいしいと評判なので、チョコレートケーキを選びました。

なめらかなチョコレート
[PR]
by sucre_sel | 2007-11-26 12:52 | ホテル

京都旅行 ウェスティン都ホテル京都

e0009722_19502389.jpg

京都では蹴上にあるウェスティン都ホテル京都に宿泊しました。
四条などの観光地からは少しはずれたところにあるホテルですが、ヘブンリーベッドがお気に入りなので、今回も迷わずここに決めました^^ 

ヘブンリーバスも登場!
[PR]
by sucre_sel | 2007-10-24 21:16 | +奈良・京都2007