カテゴリ:旅行( 4 )

結婚おめでとう!

e0009722_184128.jpg

先月、親戚の結婚式があり、いわきに行ってきました。
車で行ったので途中のサービスエリアできつねうどんやソフトクリームを食べて遠足気分♪ サービスエリアのソフトやクレープがとてもおいしく感じるのはナゼでしょう。
この日は1泊したので温泉にもゆっくり入って大満足。とても楽しかったです。
e0009722_1810382.jpg

チャペルは自然光が入るので明くてステキ。ここで式を行うのね~なんて思っていたら親族写真のみでした。人前式のため式は披露宴会場で行われました。

フルコースを堪能
[PR]
by sucre_sel | 2005-12-03 18:40 | 旅行

長野 善光寺で蕎麦と甘味と紅葉と

e0009722_320588.jpg

上海旅行の記事も書き終わっていませんが、紅葉シーズンなので別記事を^^;
友人4人と長野の善光寺に日帰り旅行に行ってきました。
東京駅から長野新幹線に乗り、2時間ほどで到着。長野駅に降りた瞬間から東京よりも冷たく澄んだ空気に感動! でも、薄手のコートで来たことを後悔しました。こんなに気温が違うとは。ううう、風が吹くと寒いよ~(泣)。
寒さにめげそうになりながらも、しっかり地元の味を堪能してきました^^

長野といえばお蕎麦
[PR]
by sucre_sel | 2005-11-14 03:31 | 旅行

愛・地球博に行ってきました!

e0009722_1895374.jpg

7月の暑い日、友人と名古屋へ行ってきました。目指すは愛・地球博
かなり並ぶとか会場が広すぎて歩けないとか、行った人たちからは楽しかったけど、相当疲れたという話を聞いていました。

東京駅6:37発のひかりで名古屋に向かい、会場に着いたのは10:20ごろ。
名古屋駅から会場までのシャトルが20分間隔なんて本数少なすぎ(泣)

入場ゲートを通るまでに40分ほど並びました。一向に進まない列に並んでいる人たちはすでにイライラモード。まさかこんなに混んでいるとは。ええ。完全に軽く見てました。。。
すでに気温は真夏の暑さ。アナウンスで「熱中症に気をつけてください」と繰り返し放送していました。立っているだけでめまいがしそうな暑さです。ふうう。

万博で食べたもの
[PR]
by sucre_sel | 2005-08-02 19:14 | 旅行

箱根へドライブ

e0009722_324062.jpg

女友だち3人と星の王子さまミュージアムに行ってきました~。
といっても、行ったのは3月。まだ雪が残っていました(笑)

ランチを見る
[PR]
by sucre_sel | 2005-07-09 03:34 | 旅行