カテゴリ:いただきもの( 3 )

完熟宮崎マンゴー

e0009722_16454070.jpg

先日、友人夫婦から宮崎の完熟マンゴーをいただきました。大きなマンゴーからは甘くていい香りが! ふふふ。この香りにもう、うっとり^^ 
友人は私がマンゴー好きなのを思い出して持ってきてくたそうです。日頃からマンゴーが大好きと言っているといいことがありますね♪
e0009722_16491486.jpg

早速、冷やしていただきました^^ くー。甘くておいしい~。ごちそうさまでした^^
そういえば、マンゴーは夏の果物だと思っていましたが、宮崎では5月から6月上旬が旬だとか。こちらのマンゴーも6月にいただいたのですが、5月中のほうがもっとおいしいと言われました。機会があれば5月に宮崎に行ってみたいですね^^
[PR]
by sucre_sel | 2008-07-04 16:54 | いただきもの

purimariマフィンとnayuちゃん特製チーズケーキ

e0009722_16143566.jpg

とても素敵なプレゼントが届きました。
いつもおいしそうなマフィンを焼いているpurimari22さんから秋の味覚が詰まったマフィンセットが送られてきました^^

しっとりフワフワ
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-21 16:43 | いただきもの

新宿高野 完熟沖縄マンゴー

e0009722_016418.jpg

夫の両親から妊娠祝いをいただきました。
新宿高野の箱を開けてみると甘い香りが漂うマンゴーが! きゃあ~っ。丸ごと1個いただくなんて初めてです。ずっしりと重いマンゴーは沖縄産。冷蔵庫で冷やして夫と一緒にいただきました^^

あま~いっ♪
[PR]
by sucre_sel | 2007-08-31 00:30 | いただきもの