帰国

e0009722_168059.jpg

シャルル・ド・ゴール空港はいつ来ても素敵。
待っている人もおしゃれに見えます。

e0009722_1610128.jpg免税の手続きをして、いざ出国。以前より厳しく、イミグレを通るときに「ベルトも取ってください」と言われてビックリ。入国するときはパスポートをチラリと見る程度ですっごく簡単なのに(笑)

e0009722_1612497.jpg天井から光が降り注いでいて気持ちいい。時間があったのでカフェラテを飲みながらベンチで待つ。カップにつけるフタがちょうどなくなってしまい、そのまま渡された。移動するときにこぼれそうでちょっと大変でした。


e0009722_1621363.jpgエール・フランスのコップはストライプでかっこいい。帰りの席は真ん中のブロックで後ろが機内食を出す部屋(?)になっていたので、気兼ねなく背もたれを倒せて快適でした。長旅の場合、席はすっごく重要!

パリ滞在中は時間がたりなーいって思ったけど、振り返ってみると充実した旅でした。

今回、行けなかったところや食べられなかったものは、次回の楽しみに取っておきます。
だらだらと続いたパリ旅行記を読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
[PR]
by sucre_sel | 2005-07-02 16:32 | +パリ
<< 週末限定モンブラン 帰り道 >>