帰り道

e0009722_1541139.jpg食事の帰りにいつもと違う道を通ったらちょっと迷ってしまいました。すると、巨大なカルティエの箱が!  近づいてみるとお店でした。
e0009722_15415434.jpg先日のルイ・ヴィトンといい、このカルティエといい、パリはおもしろいディスプレイが多いですね~。

ぐるぐる回り、ようやく見覚えのあるオペラ座前に出ました。あまりにも歩いている人が少なくてちょっとドキドキ。

e0009722_15484175.jpg




e0009722_15534565.jpg

友人に頼まれていたフォアグラの缶詰。瓶詰めはよく見かけたけど、缶詰がなかなか見つからず、かなり探しました。割りと近所のエディアールで発見。
ブロックになっているものを教えてもらい購入。見つかってよかったぁ。

エディアールの果物と野菜のディスプレイはため息が出るほど美しい!
お惣菜やチーズ、ワインもたくさんあって見ているだけでウキウキします。
カレーのような香りがすると思ったら、香辛料やハーブも売っています。
今度パリに行ったときは、おいしいパンとお惣菜で夕食というのもいいかも。

e0009722_15593336.jpg

空港のPAULで購入したマカロン。帰国してからおやつにいただきました。
うーん。味は・・・まあまあかな。見た目はかわいいんだけどねぇ(^^;
[PR]
by sucre_sel | 2005-07-02 16:06 | +パリ
<< 帰国 やっぱりマカロン >>