人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完熟宮崎マンゴー

完熟宮崎マンゴー_e0009722_16454070.jpg

先日、友人夫婦から宮崎の完熟マンゴーをいただきました。大きなマンゴーからは甘くていい香りが! ふふふ。この香りにもう、うっとり^^ 
友人は私がマンゴー好きなのを思い出して持ってきてくたそうです。日頃からマンゴーが大好きと言っているといいことがありますね♪
完熟宮崎マンゴー_e0009722_16491486.jpg

早速、冷やしていただきました^^ くー。甘くておいしい~。ごちそうさまでした^^
そういえば、マンゴーは夏の果物だと思っていましたが、宮崎では5月から6月上旬が旬だとか。こちらのマンゴーも6月にいただいたのですが、5月中のほうがもっとおいしいと言われました。機会があれば5月に宮崎に行ってみたいですね^^
by sucre_sel | 2008-07-04 16:54 | いただきもの
<< 生後7ヶ月 エプソン品川アクアスタジアム&... >>