食後のお散歩

夕食のあとはシャンゼリゼをお散歩。
e0009722_17544187.jpg

e0009722_17545749.jpg

なにやら巨大なルイ・ヴィトンがあると思ったら仮店舗らしい。
通りかかる人たちがみんな写真を撮っていました。
仮店舗ということは、お店ができたらなくなっちゃうのかな? ちょっと残念。

このあと、Yちゃんがエッフェル塔のライトアップが見たいと提案。
22時から1時間ごとにエッフェル塔がピカピカ光るらしいけど、いつも夜遅いと出歩けなくて見ていないという。ところが、時計を見ると22時まであと数分!
猛ダッシュでエッフェル塔が見える場所まで3人で走りました~。
e0009722_1811735.jpg


エッフェル塔は見えるけど、全然近づかない!
高級ホテル、プラザ・アテネの前を通り過ぎ、ようやく見晴らしのいいところへ。
数枚、写真を撮るとライトアップは終了。ふ~。間にあってよかったぁ。

ところが、このライトアップ。翌日、コンコルド広場で18時ごろにもやっていたんです。
システムが変わったのかな~?
でも、まあ、みんな一緒に見れたからいいとしよう。
Yちゃん、1日中私たちを案内してくれてありがとう! 語学&お料理がんばってね。
またパリに遊びに行くからね~。
[PR]
by sucre_sel | 2005-06-29 18:09 | +パリ
<< パリの景色 シャンゼリゼでディナー >>