人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム

ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_16112771.jpg

先週から一週間ほど実家に里帰りしています。夫婦共々、寝不足な毎日を送っているため、ちょっと息抜きをしなければ・・・と思い静岡へ。いや~。上げ膳据え膳は最高ですねぇ♪
家事がないと子育てにも余裕があるため、ずいぶんラクに感じます。来週からはまた東京に戻るので、子育てに追われながら掃除、洗濯、買い物、料理をしなくては^^; 雨だと洗濯物が乾かないものもまた憂鬱。。。

静岡に行く前に横浜までドライブをしようと夫が提案してくれたので、以前から行きたかったららぽーと横浜へ。お目当てはフードコート内にあるパンケーキデイズ。ららぽーと横浜限定のソフトクリームを食べたかったのです♪



ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_17274334.jpg

ソフトクリームはバニラ、チョコレート、ミックスの3種類。初めてなのでバニラにしてみました。かわいいプチパンケーキがついてきます。
ソフトクリームはさっぱりしたミルク味。濃厚なソフトクリームも好きだけど、暑くなってくるとさっぱり味のソフトクリームもいいですね^^
ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_17293295.jpg

お昼時なのでパンケーキも注文。シンプルパンケーキはバターとメープルシロップをつけていただきます。想像よりもちょっと小さめ(直径12cmぐらい)でした^^;
ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_17311493.jpg

メープルシロップをかけて♪
ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_17314638.jpg

もっとメープルシロップが欲しい~。ピッチャーでくれるとうれしいなぁ。
ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_17324486.jpg

パンケーキデイズのミックス粉はうちにもあるけど、お店のパンケーキを食べたのは初め
て。軽めの食感でおいしい~。娘がもう少し成長したら高円寺のカフェにも行きたいです^^
ららぽーと横浜 パンケーキデイズのソフトクリーム_e0009722_17342333.jpg

何だか紹介の順番が逆ですが、お昼もしっかりいただきました(笑)
ミートソースのパスタを食べたのは久しぶり。おいしかったです^^

ららぽーとはベビーカー率が高く、授乳室やおむつを替えるスペースはどこも大混雑。授乳するために10分ほど並びました^^; もう少し授乳室を増やしてくれたらいいのに。授乳室もそうですが、ベビーカーで通ると通路が狭いとか段差があるなど、自分が産むまで気づかなかったことがたくさんありますね。。。
by sucre_sel | 2008-05-30 16:13 | グルメ
<< エプソン品川アクアスタジアム&... お食い初め >>