「ほっ」と。キャンペーン

キハチ トライフルサンデー

e0009722_16493030.jpg

やーっと食べられました! 先日、aki-to-chip さんのブログで見て、どうしても食べたくてしかたがなかったキハチのトライフルサンデー。5月中旬までの期間限定と聞いて、毎日のように行かなくちゃ! と思っていました(笑)。
想像通りおいしい~。ソフトクリームとフルーツ、さわやかなソースがよく合います^^
e0009722_16541382.jpg
 
暑いとソフトクリームがすぐ溶けますね^^; 撮影もそこそこにいただきました。、まあ、子連れなので、もともとゆっくり食べられないんですが(笑)。
食べられてよかった♪ もう一度食べたいけど、来週までだともう無理かな~^^;
[PR]
by sucre_sel | 2008-05-09 17:14 | グルメ
<< お食い初め 実家でお花見 2008 >>