アフタヌーンティー コロッケサンドとチャイ

e0009722_21282127.jpg

すっかりランチを食べそこねてしまい、六本木ヒルズのアフタヌーンティーで軽めの昼食を。
仕事の関係であまり時間がなかったため、ショーケースからパンを選ぶことにしました。残り1個になっていたコロッケサンドに惹かれまくり^^



e0009722_21321078.jpg

サクサクのミートコロッケにソースが染みています。
パンが思ったよりも、もちもちしていておいしかった~。
温めてくれたらさらに◎。聞いてみればよかったかも。
e0009722_2134480.jpg

1個じゃ足りないかな~。ケーキも食べようかな~。なんて最初は思っていたけど、けっこうボリュームがありました^^;
時間もなかったので、ケーキは諦めることに。ああ残念。。。
e0009722_2135422.jpg

ちょっとクーラーが効いていて肌寒かったので、ドリンクは暖かいチャイを注文。
ポットにたっぷり3杯分入っています。ああ、写真がブレている(泣)。
スパイスはマイルドなものとスパイシーなもの2種類が出されるので、私はいつも両方をブレンドして飲んでいます。久しぶりに飲むとおいしいっ。
チャイって冬の飲み物のイメージがあるけど、インドでは汗をかいた体を温め、暑さにバテないようにするために飲むものですよね?

おなかがいっぱいになったので、次の場所へ移動!
今週は何だか忙しくなりそうです。
でも、ストレス解消においしいものを食べなくちゃ^^
[PR]
by sucre_sel | 2005-09-04 21:43 | グルメ
<< レアチーズケーキ 洋食屋さんのハンバーグ >>