人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津 魚がし寿司で桜海老

沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_12292580.jpg

毎日、睡眠時間がバラバラ。しかも小刻みに寝る生活は相変わらずです^^;
今も早起きなのではなく、寝ていません。ふう。

さて、昨年の12月のことですが里帰りするときは実家まで夫に車で送ってもらいました。休憩しながらのんびりドライブだったので、途中、沼津に寄っておいしいお寿司を食べました。
生の桜海老はきれーい^^ 食べると甘くておいしい。海が近いと魚がおいしくていいですね。魚がし寿司はチェーン店ですが、安くておいしい! 夫の妹夫婦に勧められて行ってみました。
でも、実家に着いて両親に話すと「うちの近所にもあるのに」と言われてビックリ(笑)。後日、里帰り中に静岡ではいたるところで魚がし寿司を見かけました^^;



沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_1230596.jpg

すでに何を食べたのかもう覚えていません^^;
オススメのネタはホワイトボードにずらりと書かれているので、まずはそこから注文するのがいいようです。限定品はすぐに売り切れるので気になったら即注文がいいですよ~^^
沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_12302222.jpg


沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_12304322.jpg


沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_12305711.jpg


沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_12311767.jpg

どれも新鮮でおいしかったです^^ また行きたいな。そういえば東京に戻ってきてからはおいしいお寿司を食べていません。まあ、ゆっくり外食できるのは、まだまだ先になりそうですが^^;
沼津 魚がし寿司で桜海老_e0009722_1231333.jpg

そして、スイーツも忘れずに。東名高速の鮎沢SAでソフトクリームを食べました^^ そうそう。母に聞いて知りましたが、同じ鮎沢SAでも上りと下りではソフトクリームが違います。下りは何も言わなくてもチョコがかかっているけど、上りはシンプルなバニラのみ。どうして下りはチョコのサービスがあるのでしょうねぇ。
by sucre_sel | 2008-04-28 04:27 | +静岡
<< 実家でお花見 2008 生後3ヶ月 >>