飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュの朝食

e0009722_12533724.jpg

朝食は夕食を食べたレストランと同じ場所へ。ビィッフェなので、朝からもりもりいただきます^^
吹き抜けのロビーは開放感があって気持ちがいい。暖炉があったので、今頃は火がともっているのでしょうね。



e0009722_1256824.jpg

昨夜はあまり他のお客様を見かけなかったけど、朝はほぼ満席。ちょっと遅めに行くとパンがだいぶなくなっていました^^;
e0009722_12571695.jpg

そのまま食べてもおいしい~^^
e0009722_12574197.jpg

でも、せっかくなのでサンドウィッチを作ります。
e0009722_12581796.jpg

取ってきたスクランブルエッグでたまごサンドにしよう。
e0009722_1259159.jpg

簡単サンドのできあがり♪
e0009722_12593436.jpg

お目覚めにはオレンジジュース。まろやかでおいしい^^
e0009722_130115.jpg

ジャムやはちみつも豊富。こけもものジャムなど山の味覚が楽しめます。
e0009722_1311142.jpg

コーヒーもおかわりして、のんびり朝食をいただきました。
e0009722_1314683.jpg

朝食後、ロビーでひと休み。
e0009722_1321410.jpg

暖炉があります。訪れたのは肌寒くなってきた季節だったけど、まだ暖炉は使われていませんでした。
e0009722_1331590.jpg

外をお散歩します^^ 合掌作りの家が敷地内にありました。
e0009722_1335973.jpg

薪がいっぱい。冬に備えてなのでしょうか。
e0009722_1345134.jpg

この後は早めにチェックアウトをして次の場所までドライブ。駐車場が少し離れているので、夫がロビー前まで車で迎えに来てくれました。
e0009722_136234.jpg

食事もおいしく、部屋も素敵なのですごく快適に過ごせました♪ 白川郷を訪れるときはまたぜひ泊まりたいです^^
[PR]
by sucre_sel | 2008-02-05 13:09 | +飛騨高山
<< 飛騨高山旅行 郡上八幡&ひるが... 38週5日 Baby誕生! >>