人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ

飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_1362997.jpg

子育ては想像以上に大変で寝不足の日々が続いています。なかなかパソコンに向かう時間がありませんが、飛騨高山の記事を書かないと忘れてしまいそう^^;
みなさまのところにも遊びに行けなくてごめんなさい!

トヨタ白川郷自然学校は1泊2食付き。夕食はフレンチレストランのラ・リヴィエール・ブランシュでいただきます。



飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13111191.jpg

夕食はコース料理になっています。前菜、メイン、デザートのハーフコースが宿泊料金に含まれています。まずは山葡萄ジュースで乾杯♪
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13114746.jpg

運転から開放さえた夫はもちろんビール(笑)
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13123887.jpg

さつまいものポタージュは甘くてやさしい味。おかわりしたーい^^
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13133585.jpg

パンもどれもおいしくてたくさん食べてしまいました(笑)。スタッフのサービスもよく、パンがなくなるとすぐに持ってきてくれます。
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13143156.jpg

バターもたっぷりつけて。旅行中はカロリーのことは気にしない。
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_1315162.jpg

すでにメニューを忘れていますが^^; 牛肉のたたきは柔らかいお肉とさっぱりしたソースがぴったり。フレンチといっても重すぎず食べやすい味です。
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_1317340.jpg

メインは魚料理。日本海の氷見港から取り寄せた魚はふっくらした白身でおいしい^^
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_1318530.jpg

デザートはなんと里芋のアイスクリーム!
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13184052.jpg

中に里芋が入っていますが言われないと里芋だとわかりません。バニラよりもさっぱりした味^^ おいしくて健康的なんて最高です。
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_13201414.jpg

食後のコーヒーを飲んでいたら、いつのまにか最後の客になっていました^^; のんびりしていても追い出されることもなく、居心地抜群。
飛騨高山旅行 ラ・リヴィエール・ブランシュ_e0009722_1321274.jpg

レストランは天井が高く開放的。朝食も同じ場所でいただけます。
次回は朝食編です^^
by sucre_sel | 2008-01-26 13:29 | +飛騨高山
<< 38週5日 Baby誕生! 38週4日 検診14回目 >>