人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 ミキモトのクリスマスツリー

銀座 ミキモトのクリスマスツリー_e0009722_171419.jpg

毎年、ミキモトのクリスマスツリーを見るのが楽しみです^^
昨年も天使がモチーフだったけど、今年の飾りも天使なんですね。



銀座 ミキモトのクリスマスツリー_e0009722_1733857.jpg

見に行った時間が18時ごろだったので、和光の鐘の音と共にイルミネーションが変化していきました。あまりじっくり見たことがなかったけど、時間によって変わるんですね。
銀座 ミキモトのクリスマスツリー_e0009722_175282.jpg

天使が光ったりライトが消えたり。
銀座 ミキモトのクリスマスツリー_e0009722_1753842.jpg

消えたときの写真はブレているので省略します^^;
銀座 ミキモトのクリスマスツリー_e0009722_1762798.jpg

青いライトも冬らしくて素敵^^
銀座 ミキモトのクリスマスツリー_e0009722_177105.jpg

今年もミキモトのツリーが見られて大満足♪ 来年はどんなイルミネーションになるのかな。それにしても1年があっという間。年々、早く感じます^^; 年賀状もそろそろ書かなくては!
by sucre_sel | 2007-12-20 17:10 | お散歩
<< purimariマフィンとna... ザ・リッツ・カールトン東京 ア... >>