新丸ビル アフタヌーンティー・ティールームでノエルスフレ

e0009722_1191333.jpg

里帰りする3日前にmonininさんにつきあってもらい、新丸ビル4階にあるアフタヌーンティー・ティールームへ。25日までの期間限定「ノエルスフレ」がどうしても食べたくて行ってきました(笑)



e0009722_1112569.jpg

スフレが食べられるのは15:00から。混んでいるかなと思ったけど、1組待っていただけだったので、すぐに席に座れました。
ノエルスフレはヴァニラスフレの中にストロベリーが入ったクリスマス限定の特別メニュー。ラズベリーのコンフィチュールとホワイトチョコ&ナッツのクリームをかけていただきます。
e0009722_11153468.jpg

スフレは時間と共にどんどんしぼんでいくから撮影していると焦ります^^;
撮るのもそこそこに熱々をいただきまーす^^ ふわふわっでおいしい~♪
e0009722_11165075.jpg

生地の中にストロベリーが入っているので、ほんのり甘酸っぱい。
e0009722_11175551.jpg

紅茶とセットにすると1575円。この日はアフタヌーンティーをミルクティーで。
e0009722_11184577.jpg

monininさんはフルーツティー。お茶を注ぐときにいい香り^^ 見た目も華やかできれいですね。
e0009722_11195553.jpg

帰りに丸ビルのクリスマスツリーを見て、丸の内仲通りのイルミネーションを見ながら少しお散歩しました^^ おいしいスフレが食べられて大満足。monininさん、つきあってくれてありがとう^^
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-17 11:25 | グルメ
<< ザ・リッツ・カールトン東京 ア... 34週4日 検診12回目 >>