ザ・プリンス パークタワー東京

e0009722_2151220.jpg

9月のことですが、両親と兄が東京に遊びに来ました。
夕食を一緒に食べる約束をしていたので、宿泊先のザ・プリンス パークタワー東京へ。部屋から東京タワーが一望できて、眺めが最高!



e0009722_21571669.jpg

窓から東京タワーが見えるなんて贅沢。しかもこんなに近いなんて。ちょっと天気の悪い日でしたが、夜景はとてもきれいだったそう。夜も行けばよかった~。と今さら後悔(笑)
e0009722_21584886.jpg

でも、9月だとまだ夏色の白い照明だったようで母が残念がっていました。やっぱり東京タワーのイメージはオレンジのライトですよね。
e0009722_22073.jpg

増上寺が見えます。お庭は宿泊者以外も自由にお散歩できるので、犬の散歩をしている方が多かったです。近所に住んでいるのでしょうか。羨ましい~^^
e0009722_221378.jpg

アメニティーが大充実。母が「持っていっていいわよ~」というので1種類ずついただきました♪ ありがとう^^
e0009722_222511.jpg

バスルームも広々。シャワーブースも別にあります。
e0009722_2232263.jpg

バスダブも大きくてゆったり入れそう。
e0009722_224676.jpg

座り心地のいいソファと椅子。
e0009722_2244725.jpg

紅茶やハーブティー、コーヒー、緑茶のサービス。
e0009722_2253993.jpg

ツインにエキストラベッドを入れていましたが、それでも圧迫感がなくて広々としていました。天井が高いからかな。今度は私も一緒に泊まってみたいな~^^
お部屋で少し寛いでから、浜松町までお散歩。次回は夕食をご紹介します。
[PR]
by sucre_sel | 2007-12-02 22:12 | ホテル
<< 芝大門 正泰苑で焼肉三昧 32週4日 検診11回目 >>