京都旅行 ウェスティン都ホテル京都

e0009722_19502389.jpg

京都では蹴上にあるウェスティン都ホテル京都に宿泊しました。
四条などの観光地からは少しはずれたところにあるホテルですが、ヘブンリーベッドがお気に入りなので、今回も迷わずここに決めました^^ 



e0009722_19531672.jpg

寝心地抜群のベッドは何度、お泊りしても感動♪ いつか自宅のベッドもヘブンリーにするぞ~と思っているけど、いつになることやら^^;
e0009722_1955022.jpg

今回、ウェスティンに決めた理由はもうひとつあります。
客室のバスルームがリニューアルされ、日本初のヘブンリーバスが登場。スパのようなシャワー体験ができると聞いて気になっていました。
e0009722_19574829.jpg

ヘブンリーバスは2つのシャワーヘッドが特徴です。水圧が柔らかいシャワーなので、シュワシュワっとした感覚が心地いい^^ 頭から浴びているとヘッドスパのようで癒されます。シャワーは好みで強めの水圧にも調整できます。
e0009722_2003147.jpg

アメニティも新しくなって充実^^
e0009722_2014286.jpg

こちらは友人夫婦が宿泊したデラックスルーム。ひと回り広い部屋でソファーや大きなテーブルもあり、居心地がよさそう。コーヒーメーカーも付いていました。
e0009722_2184719.jpg

バスルームもモダンな雰囲気。でも、デラックスルームはまだヘブンリーバスになっていないようでした。しだいにリニューアルするのかな。
京都に来ると毎回、ウェスティンに泊まっているので、ホテルに入った瞬間にホッとします。新しいところに泊まるのも楽しいけど、慣れているところに宿泊するのもまたいいですね^^
[PR]
by sucre_sel | 2007-10-24 21:16 | +奈良・京都2007
<< 京都旅行 三千院 奈良旅行 東大寺を散策 >>