銀座でランチ WEEKEND BRUNCH eatery & on the go

e0009722_15445758.jpg

7月のことですが、v-loveandpeace-vさんとm.monkeyさんの3人で銀座でランチをしました。
銀座の数寄屋橋交差点にあるモザイク阪急の3階にWEEKEND BRUNCH eatery & on the goというカフェがあります。“週末のブランチ”という名前の通り、ブランチが大充実。メニューを見て3人で悩みまくり(笑)。
私はオムレツセット、ふたりはサラダセットを注文しました^^



e0009722_15543877.jpg

ランチはパンが食べ放題になります。おなかが空いていたので、ボリュームのあるオムレツを注文したら、かなりの大きさ! でも、おいしくてペロリと食べてしまいました。フライドポテトが付いているのがうれしい^^
e0009722_155633.jpg

セットにはフレッシュジュースと飲み物も付きます。おかわり自由のコーヒーはコクのある酸味のない味で飲みやすい。
e0009722_15572542.jpg

小さなサラダも付きます。
e0009722_15575861.jpg

さらにパンが食べ放題! ベーグル、フォカッチャなど焼きたてのパンの種類が豊富で選ぶのに迷います。通常の半分ずつの大きさですが、1個のボリュームがあるので、たくさん食べられないのが残念^^; ローズマリーのフォカッチャがおいしかったです♪
e0009722_15595883.jpg
 
サラダセットも数種類ありました。v-loveandpeace-vさんはフルーツサラダをセレクト。スターフルーツやグレープフルーツ、アボカドが乗っていてきれい^^ 今度は私もフルーツサラダにしよう。写真だとわかりにくいけど、サラダのボウルはけっこう大きめ。
e0009722_1612286.jpg

m.monkeyさんはシーザーサラダ。ドレッシングが選べるようです。
e0009722_1621183.jpg

そして、運ばれてきたドレッシングがこちら。オリーブオイルもあり、どれをかけようか迷いそう。
e0009722_1633259.jpg

さらにパンをおかわり^^
e0009722_164377.jpg

パンにはクリームチーズやブルーベリージャム、ピクルスも付きます。
e0009722_165082.jpg

おなかいっぱーいと言いつつ、再びパンのメニューをもらうと新しいパンが! ふたりはオニオンとポテトのフォカッチャが増えていたので追加(笑)。さすがに苦しいので、ひと口味見させてもらいました。焼き立てでおいしいかった~^^
たまには休日にゆっくりランチするのもいいですね。また一緒に行こうね~^^
[PR]
by sucre_sel | 2007-09-30 16:17 | グルメ
<< 代々木上原 A.C.パークス&... 実家ごはん&甘味 >>