人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新丸ビル 町村農場のソフトクリーム

新丸ビル 町村農場のソフトクリーム_e0009722_1111573.jpg

ついに行ってきました! あちこちのブログで見るたびに「食べたーい!」と思っていた町村農場へ^^ 同じくソフトクリーム大好きなv-loveandpeace-vさんも一緒です♪

ソフトクリーム好きなflorence_nonnonさんaki-to-chip さんはパフェを食べていて、すごーく惹かれたけど、最初なのでシンプルに普通のソフトクリームにしてみました。
新丸ビル 町村農場のソフトクリーム_e0009722_1211581.jpg

なめらかでおいしい~♪ 牛乳の味がします^^ さっぱりしているので、ワッフルコーンの甘さとよく合います。クレムリも好きだけど、町村農場も好きな味。ソフトクリームがワッフルの底までしっかり入っているのがうれしい。今度はパフェも食べなくちゃ^^
食べている間も次々にお客さんがやってきて、ソフトクリームを注文。人気ありますね~。

友人がおいしいと言っていたチーズケーキは売り切れだったので、こちらも気になります。今度は早めの時間に行ってチーズケーキ2種類も制覇しなくては^^
新丸ビル 町村農場のソフトクリーム_e0009722_125610.jpg

欲を言えばイートインスペースがもう少し広いとうれしいな~。でも、狭いからこそ回転が速くていいのかも(笑)。奥のテーブル席以外はレジに面しているから、食べ終わると長居しずらい雰囲気だし^^;
by sucre_sel | 2007-09-06 01:30 | グルメ
<< 21週2日 プクッ?→ポコッ→... 三井ガーデンホテル銀座 母とお泊り >>