銀座三越 カフェヒルズ

e0009722_1127782.jpg

久しぶりに銀座三越2階にあるカフェヒルズでお茶をしました。
交差点が見えるので、窓側の席は楽しいですね~。
犬を連れている人が多いけど、近所に住んでいるのかな?
私の場合、もしも銀座が近所だとデパ地下三昧しそうでちょっと危険(笑)

この日は友人の結婚式の二次会があり、その前にちょっとお茶を。
季節限定のピーチフロマージュにしました。
ふわふわのチーズスフレの上にきれいな桃のジュレ。
軽くてさっぱり。甘さ控えめなスイーツでした。
これはうちでも作れそう^^
e0009722_11367100.jpg

ダージリンを注文。紅茶は・・・フツウの味でした^^;




e0009722_11391696.jpg

二次会のあとも友人とお茶しちゃいました。
カスタードプリンは卵の味が濃く、やや硬め。おいし~。
濃厚なキャラメルソースとよく合っています。
e0009722_114274.jpg

店内奥の席だったせいか、空調がきいていなくて暑いっ。
アイスキャラメルラテを注文。よく混ざっていなくて、下のほうが激甘でした^^;

二次会でもケーキを食べたのに、糖分取りすぎです。
でも、楽しかったからよしとしよう。←自分にも激甘(笑)
[PR]
by sucre_sel | 2005-08-24 11:48 | グルメ
<< 憧れのイデミ スギノ 茗荷谷 和で焼肉三昧 >>