人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座クレムリ スウィートマンゴーグラッセ

銀座クレムリ スウィートマンゴーグラッセ_e0009722_17564812.jpg

毎日暑いですね~。早くも夏バテしそうです。いえ、食欲は相変わらずありますが(笑)。
銀座を移動中、暑さに耐え切れず銀座クレムリへ。同じことを考えている方が多いのか、お店の外まで並んでいました。平日の午後なのにビックリ。何とか空いている席を見つけ、スウィートマンゴーグラッセを注文!



銀座クレムリ スウィートマンゴーグラッセ_e0009722_181546.jpg

ソフトクリームの上には甘いマンゴーがゴロゴロ乗っています。おいしい~^^
銀座クレムリ スウィートマンゴーグラッセ_e0009722_181439.jpg

暑いのでどんどんソフトクリームが溶けていきます^^; 撮影もそこそこにいただきました(笑)。やっぱりクレムリはおいしい~。並んでも食べたいソフトクリームです^^
by sucre_sel | 2007-08-05 18:04 | グルメ
<< 丸の内 グットドール・クラッティーニ 京都老松 夏柑糖 >>