新宿 HARBSのフレッシュフルーツケーキ

e0009722_2243382.jpg

このところ、いろんなブログで見かけては「食べたーいっ!」と思っていたHARBSへやっと行けました! 友人のm.monkeyさんと仕事帰りに新宿で待ち合わせ。数組並んでいたけど、10分ほどでテーブルへ。待っている間、しっかりショーケースを見てケーキを選びました^^



e0009722_22494038.jpg

あれこれ迷ったけど、フレッシュフルーツケーキを注文。
生クリームもスポンジも軽いので、大きくてもペロリと食べられます^^ きゃあ~。噂通りおいしい~。フルーツもたくさん乗っているので、いろいろな味が楽しめます。
e0009722_22512896.jpg

m.monkeyさんはミルクレープ。前日からもう決めていたそう(笑)。
でも、ミルクレープは季節のフルーツが入っているので、m.monkeyさんの大嫌いなメロンがたっぷり^^; しかも2種類のメロン入り。しょうがないので(大ウソ 笑)、メロンのところをいただきました♪ ごちそうさま^^
e0009722_22534647.jpg

ロイヤルミルクティーは濃厚。ポットにたっぷり入っています。
e0009722_22542348.jpg

m.momkeyさんが選んだマスカットジャスミンがいい香り! ポットもかわいい~。ひと口いただくと、すっきりした味でケーキによく合います。次回は私もこれにしよう^^
季節ごとにケーキが変わるので、また近いうちに行かなくちゃ♪
[PR]
by sucre_sel | 2007-07-24 23:03 | グルメ
<< 検診5回目 14週3日 代々木上原 ハリッツ >>