人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木上原 ハリッツ

代々木上原 ハリッツ_e0009722_2228456.jpg

久しぶりに友人と一緒に代々木上原のドーナツ屋さんハリッツへ。
満席でドーナツも売り切れだったので、しばらくお散歩をしてから戻りました。相変わらずすごい人気ですね。待っている間も次々にお客様が来ていました。



代々木上原 ハリッツ_e0009722_22313817.jpg

クリームチーズは最後の1個。ふんわり軽めの生地は何度食べても感動^^ やっぱりハリッツのドーナツは最高です。
代々木上原 ハリッツ_e0009722_22325058.jpg

友人はスイート65というチョコレートが入ったドーナツ。
代々木上原 ハリッツ_e0009722_2234059.jpg

ラテを飲みながらまったり^^ 席数が少ないので、とても静か。お持ち帰りの方が多いので、カフェではのんびりできます。
代々木上原 ハリッツ_e0009722_22351218.jpg

そして、これは別の日に行ったハリッツ(笑)。この日はなぜか空いていて、すんなり座れました。かぼちゃを初めて食べました^^ かぼちゃの味が強くないので、言われないとかぼちゃとわからないかも。でも、淡い黄色がきれい。
代々木上原 ハリッツ_e0009722_2237585.jpg

いちばん好きな黒ゴマあんこ。すでに忘れていましたが、この日は2個食べたようです(笑)
代々木上原 ハリッツ_e0009722_22375298.jpg

黒ゴマのプチプチした食感と甘さ控えめの粒餡がたまりません^^
代々木上原 ハリッツ_e0009722_22383349.jpg

ロイヤルミルクティーと共にいただきまーす。
かれこれ2ヶ月前ぐらいのことなので、またハリッツに行きたい病になっています^^; 今度はいつ行こうかな。
by sucre_sel | 2007-07-22 22:42 | グルメ
<< 新宿 HARBSのフレッシュフ... 銀座 三州屋 カツオのたたき定食 >>