人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13週4日

落ち着いてきたと思っていた眠気とだるさが復活。
このところ蒸し暑いせいかな。

匂いに敏感なのは相変わらずだけど、初期のころよりはずいぶんマシになってきた。冷蔵庫を開けてももう大丈夫。料理もそんなに辛くはない。
食べ物がおいしく感じるようになってきたから、体重増加に気をつけないと^^;
連休で外食が続いたから、先月よりもちょっと増加。
それでも、妊娠前よりは痩せているけど。

次回の検診でマタニティヨガを始めていいか聞いてみよう。

それにしても、体中がかゆくなるのがツライ(涙)。
どうやら体が温まったり汗をかくとかゆくなるみたい。
妊娠すると肌が弱くなったり、アトピーがひどくなったり、肌がかゆくなる人がいるとは聞いていたけど、まんまと当てはまるとは。くー。産むまで治らないなんて辛すぎる~。

最近、ハマっているもの
・BIO プレーンヨーグルト
・フライドポテト
・柑橘系のゼリー

ダメなもの
・香水、化粧品の香り(デパートの1階がツライ。。。)
by sucre_sel | 2007-07-17 15:54 | Baby日記
<< 銀座 三州屋 カツオのたたき定食 高円寺 天すけの玉子定食 >>