高円寺 天すけの玉子定食

e0009722_15304870.jpg

友人夫婦と高円寺の天すけへ。
20:30と少し遅めの時間に行ったので、土曜日でも待たずに入れました^^
メニューはもう行く前から「玉子定食」にすると決めていました!



e0009722_15333995.jpg

天すけ名物の卵の天ぷらは最高! 半熟卵の天ぷらに甘辛い特製タレがかかっています。これがもうごはんにぴったりでひと口食べたら止まりません^^ ふふふ。やっぱり天すけはおいしいな~。初めて行った夫も「うまいっ!」と絶賛していました^^
e0009722_15353676.jpg

天ぷらは季節の素材が出てきます。春に行ったので、ぜんまい(こごみだったかも^^;)が登場。ほんのり苦くておいしい^^
e0009722_1536473.jpg

プリプリの海老に大場を巻いたイカ。海老大好き♪
e0009722_15384227.jpg

きす、なす、ピーマン、さつまいもなど。塩を少しつけていただきまーす。
どれもおいしくて大満足^^ 近所にあれば毎週通いたいお店です^^
[PR]
by sucre_sel | 2007-07-17 15:41 | グルメ
<< 13週4日 白金台 SHIROKANETEI >>