人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座クレムリ 抹茶ミルクグラッセ

銀座クレムリ 抹茶ミルクグラッセ_e0009722_1514577.jpg

久しぶりに銀座クレムリに行ってきました。
先日、aki-to-chipさんのブログで新メニューが登場したことを知り、早く食べたくてしかたありませんでした。銀座に行く用事を無理やり作り(笑)、ようやく食べることができました^^
マンゴーと迷ったけど、黒蜜に惹かれたので今回は(また行く気満々)、抹茶ミルクグラッセを注文!



銀座クレムリ 抹茶ミルクグラッセ_e0009722_15104872.jpg

この日はとても暑く、半そでで歩いている人がいっぱい。クレムリも大盛況でした^^ 近くで働いている方が多いのか、店内で食べるよりも持ち帰りで食べながら歩いて行く方が多かったです。
抹茶ミルクグラッセは黒蜜と抹茶の苦味のバランスがちょうどいい^^
うーん。やっぱりクレムリはおいしい~。撮影してると、どんどん溶けていくので、慌てて3枚ほど撮り、さっさといただきまーす。
銀座クレムリ 抹茶ミルクグラッセ_e0009722_15131926.jpg

きれいな層になっています^^
残念だったのが底のほうのソフトクリームがジャリジャリしてシャーベット状だったこと。上はなめらかなソフトクリームでクレムリの味だけど、底は100円アイスのような味と食感でした^^; また何度でも行くから、まあ、いっか(笑)。次回はマンゴーを食べてみたいと思います。 
by sucre_sel | 2007-05-24 15:20 | グルメ
<< 新丸ビル アフタヌーンティール... KIRIN ニッポンやきとり祭り >>