パリ旅行

もうだいぶ過ぎてしまったけど、2005年1月20日~26日までフランス・パリに
行ってきました!

e0009722_14324160.jpg


とてもきれいな橋、ボン・デザール。
橋の上にはベンチがあり、カップルやファミリーが座っていました。
パリは空も景色もきれいなので、お散歩が楽しい。

e0009722_14431798.jpg


オルセー美術館の時計の裏側。
みんなが外を覗いているので、何があるのか見てみると、遠くのほうにモンマルトルの
サクレ・クール聖堂が小さく見えました。

オルセーは有名な絵が多いので、おもしろい!
平日でもなかなか混んでいました。
パリにはまだまだ行ってみたい美術館がいっぱいあります。
[PR]
by sucre_sel | 2005-06-24 14:55 | +パリ
<< ポワラーヌ はじめまして >>