丸の内 VIRONでお茶

e0009722_17174694.jpg

久しぶりにTOKIAの1階にあるVIRONへ。渋谷店のほうが雰囲気は好きだけど、最近は東京駅方面へ行くことが多くなったので、丸の内店が便利です。でも、朝食をやっていないのが残念。

パンを購入することが多く、カフェを利用したのは久しぶりでした。いつのまにか紅茶のメニューが一新されていてびっくり。メニューには代々木上原のA.C.PERCH'Sの紅茶がずらり。大好きなVIRONでパーチの紅茶が飲めるなんて素敵! この日はお気に入りのコパカバーナを飲みました^^ 甘くていい香り。
そういえば、VIRONの紅茶はポットサービスになったんですね。以前はカップ一杯で840円はちょっと高いな~と思っていたけど、これならうれしい。



e0009722_1741167.jpg

お昼をまだ食べていなかったので、ショーケースからサンドウィッチを選びます。銀座店ではカフェとパン屋の会計が別々なので、パンを購入してレシートをもらってから席につきます。渋谷店では帰りにまとめて払えるで便利なのですが。システムが違うのでしょうか。
この日は母と一緒だったので、柔らかいパンを選びました。たーっぷり入ったツナがおいしい^^ ここは大きな口を開けてガブリといただきます♪
e0009722_17441989.jpg

きのこが入ったキッシュもシェアしました。チーズがとろーりとしています。いちばん好きな玉ねぎとベーコンのキッシュ・ロレーヌが売切れで残念。またVIRONへ行かなくちゃ。
久しぶりにVIRONのパンを食べましたが、やっぱりおいしいな~と再確認。近いうちにまた朝食にも行きたいな^^
[PR]
by sucre_sel | 2007-02-17 17:52 | グルメ
<< PAUL バナナマフィン バレンタインディナー 2007 >>