BABBI ハートのポーチとヴィエッネズィ

e0009722_17404892.jpg

ここ数年のバレンタインは、あげるためのチョコレートよりも自分用に購入するチョコレート選びのほうが真剣(笑)。夫には「一緒に食べようね」と言いつつ、ほとんど私が食べています^^;
今年も昨年同様に赤いハートのポーチに惹かれてBABBIのウエハースを購入^^ 



e0009722_17503017.jpg

専門家たちが長年にわたり研究したというヴィエッネズィはBABBIオリジナルのウエハースチョコ。ウエハースの中にはバニラクリームが挟まれ、まわりはなめらかなチョコレートでコーティングされています。サクサクしておいしい^^
e0009722_17525549.jpg

何を入れようかな~と考えるときがいちばん楽しい。ビニール素材なので化粧品を入れるのもいいかも。でも、ちょっと小さいかな^^;
e0009722_17544388.jpg

そして、夫にはちょっぴり奮発してトリプルセットをプレゼント。日本限定のホワイトヴィエッネズィが入っています。中のクリームはピスタチオとコーヒーの2種類。まだ開けていないので、感想はまた後日お伝えします^^ ホワイトチョコのビエッネズィは初めてなので楽しみ~^^
[PR]
by sucre_sel | 2007-02-15 17:55 | グルメ
<< バレンタインディナー 2007 新宿高野 あまおうとマンゴーの... >>