人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木上原 マルイチベーグル

代々木上原 マルイチベーグル_e0009722_085962.jpg

久しぶりにマルイチベーグルに行きました。夕方ごろでしたが、ちょうどベーグルが焼き上がったばかりで店内はいい香り! まだホカホカのベーグルを3個購入しました。おなかがいっぱいじゃなかったら、その場で1個食べたのに~。



代々木上原 マルイチベーグル_e0009722_0121999.jpg

購入したのはプレーン、ブルーベリー、セブングレインハニーの3種類。今回、いちじくがないのが残念でした。これはセブングレインハニー。
代々木上原 マルイチベーグル_e0009722_0135011.jpg

こちらはブルーベリー。朝食はブルーベリーに決定。残りは冷凍庫へ。
代々木上原 マルイチベーグル_e0009722_0144160.jpg

中はブルーベリーがいっぱい。軽くトーストしている間にコーヒーを準備します。
代々木上原 マルイチベーグル_e0009722_0161189.jpg

クリームチーズをたっぷりぬって、いただきまーす。朝から幸せ^^ 久しぶりのマルイチベーグルはもっちりしておいしい。ギュッとおいしさが詰まっています。ちょっと重いけど、もっといっぱい購入すればよかった~と今さら後悔^^; また近いうちに買いに行かなくちゃ。
by sucre_sel | 2007-02-08 00:20 | グルメ
<< BENOIT(ブノワ) バース... アンリ・ルルー キャラメルとマカロン >>