千疋屋 季節のワッフル

e0009722_2142889.jpg

何だか今週は仕事に追われていました。気がつくともう週末^^; 毎年のことながら12月はどうしてこうもバタバタするのでしょう。。。年末まで倒れないように気をつけなくちゃ!

というわけで(どういうわけ?笑)ビタミン補給をしなければ。アトレ恵比寿にある京橋千疋屋で季節のワッフルをいただきまーす。今の時期、季節のワッフルは栗と苺の2種類あります。栗も惹かれたけど、ちょっと疲れていたので苺に決定! これが大正解^^ 甘い苺がゴロゴロ乗っていておいしい~。運ばれてきたときに隣りのテーブルから「わあ~。おいしそう~」という声が聞こえてきました^^
e0009722_2231232.jpg

焼きたてのワッフルの上にはバニラとストロベリーアイス、生クリームがたっぷり♪ 苺の甘さが引き立つように生クリームは甘さ控えめです。メニューにあまおう苺のパフェもあったので、また行かなくちゃ。そろそろ苺まつりのシーズン到来でしょうか^^ 
[PR]
by sucre_sel | 2006-12-09 02:34 | グルメ
<< アフタヌーンティー クリスマス... 代々木上原 A.C.PERCH... >>