銀座 AUX BACCHANALES

e0009722_19595062.jpg

仕事帰りに銀座を歩いていると偶然、友人とすれ違ってビックリ! 久しぶりの再会だったので、1時間ほどお茶をすることに。どこに行こうか悩み、友人はお茶よりも軽く飲みたい気分というので、お茶もお酒も飲めるオーバカナルへ。友人は赤ワイン、私はアプリコットタルトと紅茶を注文して、近況などを話しました。
e0009722_2071383.jpg

アプリコットタルトは大きくて食べ応えあり。タルト生地はしっかり焼きこんであり、サクサクです。さすがパンのおいしいお店ですね。おいしい~♪  オーバカナルのタルトは初めて食べました。久しぶりに会った友人に感謝しなくちゃ^^ その友人とは前夜に近いうちに食事に行こうとメールでやり取りしていたばかり。まさかこんなに早く会うとは。こういう偶然はうれしいですね^^ 次回は日程を調整しておいしいものを食べに行きましょう!
[PR]
by sucre_sel | 2006-12-02 20:18 | グルメ
<< 代々木上原 A.C.PERCH... 外苑前 SELANと表参道 D... >>