人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークハイアット東京 トフィークリーム

パークハイアット東京 トフィークリーム_e0009722_18222925.jpg

朝食にパンを食べることが多いけれど、以前はトーストしてハムやサラダと一緒に食べるのが定番でした。ところが、パークハイアット東京にあるペストリーブティックのトフィークリームに出会ってからは、もうこればっかり(笑)。とろーりとしたミルクジャムは練乳を煮詰めてキャラメル状にしたもの。ミルクジャムよりも濃厚でキャラメルクリームよりもさっぱりめ。ほどよい甘さでおいし~い^^ これを食べると朝から元気になれます。



パークハイアット東京 トフィークリーム_e0009722_18273624.jpg

代々木上原のプーヴーで購入した食パンを軽くトースト。そこにたーっぷりとトフィークリームをぬります^^
パークハイアット東京 トフィークリーム_e0009722_18322160.jpg

食べながらもちろん追加でぬりぬり♪ むふふ。止まりません。太りそうだな~と思いつつ、朝なら日中にカロリー消費するから、ま、いっかと自分にも激甘です(笑)
by sucre_sel | 2006-11-21 18:42 | グルメ
<< イデミスギノの焼菓子をいただきました 代々木上原 ハリッツとプーヴー >>