丸の内 パパスカフェでお茶

e0009722_14343681.jpg

v-loveandpeace-vさんをはじめ久しぶりに集まった友人たちと丸の内にあるパパスカフェでお茶をしました。ケーキセットは10種類ほどの中から選べるので迷ってしまいます。



e0009722_14433485.jpg

運ばれてきたサンプルのプレートを見てv-loveandpeace-vさんもかなり悩んでいました(笑)が、添えてあるブルーベリーがおいしそうな濃厚なチーズケーキを選んでいました^^
e0009722_14461953.jpg

甘いものが苦手な友人はシトラスゼリーを注文。さっぱりしておいしかったそう^^
e0009722_14472098.jpg

その友人の旦那様はかなり甘いもの好き(笑)。濃厚なチョコレートケーキを選んで友人に「うえ~っ」と言われていました(笑)。友人夫婦はうちと正反対です。ぷぷ。ひと口いただきましたが、チョコレートがビターなので、思ったよりもくどくありません。
e0009722_1449369.jpg

そして、私はかぼちゃのプリンを食べました^^ 紅茶のシフォンケーキとチーズケーキと悩み(悩みすぎ 笑)、旬のかぼちゃを選びました。カラメルが苦めで好みの味♪ かぼちゃプリンもまったり濃厚です。これはまた食べたーい。

そして、友人夫婦は今年で結婚10周年! 記念にとオーダーしたとても素敵なブルガリのネックレスをおそろいでしてました。いつまでもなかよしで羨ましい^^ これからもお幸せに^^ また一緒に遊びましょう。
[PR]
by sucre_sel | 2006-11-07 15:01 | グルメ
<< 銀座あさみ 籠入り弁当と鯛茶漬け 宇都宮餃子&佐野ラーメン  >>