銀座千疋屋 マロンパフェ


e0009722_2010858.jpg
両親となだ万でランチをした翌日、一緒に銀座へ行きました。そろそろ秋のパフェも食べておかないと♪ ということで銀座千疋屋のパーラーへ直行(笑)
こちらパフェは母と兄が食べたフルーツパフェ。季節によってフルーツも変わるようですね。中はさっぱりした巨峰シャーベット。もちろんひと口いただきました^^



e0009722_19585654.jpg

メニューを見てマロンショートと悩んだけど、千疋屋といえばパフェ! 私は大きな栗がごろごろ入ったマロンパフェに決定。生クリームもたーっぷり入っています。さらに中にも栗を細かく砕いたものが入っていて、栗の甘みとバニラアイスが最高♪ 秋はやっぱり栗ですね^^
e0009722_2011899.jpg

千疋屋は生クリームもおいしい~。
e0009722_2027100.jpg

父はアップルパイとコーヒーを注文。父は昔からアップルパイが大好きで昨年はアップルパイ作りに凝っていたほど(笑)。さすがに今年はもう作っていないそうですが、2種類のりんごを使用したパイはとても本格的でした。千疋屋の味にも負けてないと思います。というのはちょっと褒めすぎかな(笑)。
[PR]
by sucre_sel | 2006-10-18 20:20 | グルメ
<< 代々木上原 ハリッツのドーナツ なだ万で母のお祝い >>